FLJ First Anniversary!!

YOKですよ! 最近お店が地元のKIDS達の溜まり場になりつつあります。 今日は店の前で捕まえてきたクワガタ自慢大会してました。いいね~~。 今日は朝から色々届きました! まずはFLJ!

今号で1周年!おめでとうございます!
こんなにもクオリティーの高いFreeZineを発行しているFLJはマジですごい! 見たこと無い人はお早めに店頭まで!(最短だと1週間で無くなっちゃいます)
最新号内容も少しみたけどやっぱ面白かった!個人的にはThomas Cambellのインタビューと
Swingingalleryにも参加して頂いているORIGINAL STYLEのロングインタビュー!
彼の作品見たこと無いかたは是非!新しいっす! そして~~
MATT RODRIGUEZがやってるFRONTLINEのクルーズデッキ店頭にも入荷っす! たしかMATT達がこつこつ自分たちでプリントしているだって! それにしてもグラフィックがヤバイ!
MATT RODRIGUEZ周辺のことはGIJILDくんがマニアックスなので詳しくは直接! リンク コンケーブユルユルで完全に街乗りクルーザー。
取り扱ってるお店も少ないと思うので好きな人はお早めに! アディオス!