バクスチャァ~

こういうのって怖いね。 他のコンテンツについては、おされ~なこと紹介してるから 優良なサイトなんだろうけど...。 だけにお店には問い合わせ殺到!店員は?知りません? ⇒ブランドイメージダウンってことにもねぇ。テロだね。 紙媒体とかって入念な文字稿チェックとかがあって何度も赤が入って、いざっ! って感じなんだろうけど、それでもミスはでちゃう。でもウェブってカタカタ・・・ポンッ! って感じだし、他より早く!みたいなスピード重視だと思うから、 やべぇ!見つけた! アップ!みたいな?でも紙と違って残らないから軽薄な感じなんだろうな。 自分も、ここを通して何かを人に紹介する責任についてちと考えちゃいました。 事前にね! デッキはこちらで! 週末からはセールだし!!電卓をカタカタ・・・ポン!さぁいくら? 紙媒体つながりでもう一つ。今週末からはこちらも始まりますね! 詳細はこちら↓ http://www.zinesmate.org/ ZINEといえば今でこそビッグカンパニーのZOZOも昔は 「START TODAY」ってファンジンから始まったの知ってました? YOK達とよくバンドTを買ってました! 「START TODAY」定番の名フレーズ! Q.あなたはべーガンですか? A.いえ私はベジタリアンです。 GIJILDですた。VIVA!