Tee Shirt Box

こんばんは~スザキです。 みなさん日食見れました? ぼくはずっと見てたけど太陽すら見れませんでした・・・ 都内でも見れた人は見れたみたいですね~! さてさて、本格的に季節は夏!って事で当店では特別企画がスタートしました! 前々から好評だったTシャツBOXがさらにパワーアップっす!! なんと今回、1万円でTシャツが7枚も入っちゃってます!! 汗っかきのスケーターにもってこいです。 もろ赤字企画なんで数量限定で販売です!!お早めに~! んで、店頭でも。↓ 店頭限定で4枚入り5千円のTシャツBOXを販売! どちらも当店で扱っているブランドのTシャツの中からランダムで入ってます! 福袋感覚なので返品・交換は一切受け付けられませんのでご了承の方のみお買い求めください。 それではまた明日!!