明日だよ!

コンバンビ!YOKですね。あざす! 今日もいい天気で夏だね~って感じだよね~~。 先日からお知らせしているRiO君の写真展 LANDSKATE [ RiO x Swingin'Market ] 明日より開催っす! もう今日はSHOP閉店と同時に戦場っす。 あーだこーだいってレイアウトを決めて~~~ 近所のキッズもパジャマで手伝ってくれました。 んで

22:30現在80%完成。 明日には間に合わせるのでお楽しみに! 外の看板にも
写真展のポスター付いてます。これが目印ね。
んで同時開催のALL ITEM 20%OFF SALE! こちらも明日の11:00~スタートっす! 店内のセールコーナーを除く全商品対象っす! Tシャツはもちろんデッキ、シューズ、小物も全てなのでこの機会にどうぞ!
そうそう。ヒミツだけどセールコーナーに1000円のTシャツ仕込みました。
これは早い者勝ちね。みんなには内緒!
いやー明日は写真展とセールで朝6時くらいから行列かな?
テントは1人1個までで周りの迷惑にならないようにBBQしてくださいね~★
それじゃまた!ラオス!アディオス!