HI

ただいま!YOKです。昨日帰ってきちゃいました! いやいや侮ってましたよHI。 とりえあず行きと帰りの飛行機がどっちも2時間遅れたお陰で 日本とハワイの空港の内部は相当詳しくなりました。 あとこれのお陰で暇つぶせました。なんだかんだ面白いっす! 日本で人気の観光地だから「なんだかな~」な感じかと思ってたんだけど メインストリート以外はローカル臭たっぷりでかなりいい感じでした。 夕方はこんな感じ。 自転車かと思いきや自転車置き場でした。かわいすぎ。あざす! 行きたかったNorth Shoreも素敵な町で最高っす! 島の端から端まで車で1時間くらいだから、車が楽しすぎました。 オサレなお店で食べたマヒマヒって魚のなんちゃらナッツどうたらこうたらってのが 美味すぎて3日連続で食べちゃった! ってことで今日からまた経堂にいるので遊びにきてくださいね~~。 アディオス!