LANDSKATE [ RiO x Swingin'Market ]

みなさんこんにちは~スザキです 今週金曜日(7/10)からSwingin'Market店内でRiO君の写真展が始まります!! 展示期間は7/10~7/318/1~8/31で7月と8月で展示内容も変わる予定です。 お時間がある方は是非一度見に来てください! お時間が無い方は時間を作って見に来てくださいね!

ちなみにSwinginArtGalleryでもRiO君の作品の一部を紹介しているのでまだ知らない方は今すぐチェックして見てくださ~い! そして、展示期間中 7/10~7/31まで店内全品20%OFF SALEをします!!
(SALEコーナーは除く) 夏に向けて新作のTEEシャツをGETするもよし、夏用にクルージングデッキを組むも良し、とにかく全て2割引!きゃほ! 書きながらテンションが上がってきちゃったのでまた明日!