スケボー預かってます

今晩は!YOKでっす! 今日朝近所のパーキングにスケートボードが放置されてましたよ~~。 一応ショップに保管してますので俺のかもって人は取りにきてくださいね~~。 たぶん中学生のかな? 昨日は経堂駅前でフェスティバル開催していたみたいなんだけど 忙しくて参加できなかった・・・ビールも焼きそばもFreeだったのに・・・・。 最近よく「BLOG見てますって」お客様に話かけてもらうんだけど 昨日きたSWING KIDS好きのお客さんのお陰で今日は一日90Sな曲ばっかり聴いちゃいました。 同窓会も大成功だったぽいね。 超見たかった・・・。 やっぱ僕はMonster X先輩が大好きなのを再確認できました。 高校生の時、友達がインターネットを引いてみんなで色んな動画みたのが懐かしい! あの頃のはFUNZINEぐらいしか情報なかったしね~~。 でまったく関係ないけど BIEBELのシグネイチャー入荷っす! 今までのモデルよりシンプルになりました! んで僕明日からちょっと早めの夏休みでALOHAの国に行ってきます! 6日間連続でスザキくんが頑張ってるのでみなさん応援しに来てください! それじゃ行ってきます!アディオス!