ぽっぽっぽぽりっしゅ!

はい!YOKです! 風強いね~~。 でもマブシスギル夏な日差しで今日はお客さん98%サングラス着用だったよ。 マブシスギルっていったら ぼくちんのチャリのリムがマブシスギル・イルスキルになりました。 スーパーエアロのクリンチャーっす。 近所の自転車屋さんのオリジナルっす。 製品サンプルで世界でまだ僕だけしか履いてないらしいっす。あざす! もう毎晩ピカールしてます。 ピカールって言ったらSKATE FREEZINEの中でもクォリティーがピカイチな SECRETCUTが届きました。 なんと言ってもETNIESのTOKYO ISLANDS TOURがヤバイです。超楽しそう! 少量なので早い者勝ち!走って取りにきてね~~~。 んで! 7/10からのRiOくんの写真展と同時にサマーセール開催しちゃいます! 店内全品20%OFF! Tシャツは何枚あってもいいし、欲しかったあのデッキも20%OFF! もちろんDVD、スケートサプライ全て20%OFFっす! でもSALEコーナーのみ対象外っす。これだけは勘弁してください! ってことでまた明日!アディオス!