ソフトウィール

ちわ~~スザキです! さっきお客さんが言ってたんですけど・・・

京王線の新宿駅~笹塚駅の間ってなんであんなに長いか知ってます? 実はあの区間に今はもう使われてない駅があって、暗闇をよ~く見てると きったな~い廃駅を通過するらしいっす・・・
しかも調べたらホントにあるらしい!!元初台駅が。 あ、話変わりますけどSATORIのソフトウィールめっちゃイイっす!! SATORIはまだ店頭には入荷してないんですけど近日中に入荷予定です!
↓↓↓
オバマウィールを付けて4人のオバマがグルグル回るなんて、とってもシュールでサイコー。
・・・って事で考えてたらモヤモヤしてきたんでこれから京王線乗ってきます!!!
それではみなさんまた明日!