安い!

雨すごっ!YOKです! ここ最近朝8時に起きる習慣がついたみたいで 毎朝、朝マック食ってから出勤してます。 朝のメニューにもMEGAあるのね。すごい! 今日はINFO! Swingin'Galleryでも紹介させて頂いてるMr'OGIさんがパーティーをやる模様です。 OGI NIGHT #3 (三回目!) 7月24日(金) 22:00~ @SOFT (http://www.soft-tokyo.com/info.html ) エントランス何人でもフリーらしいでっす! 久しぶりに夜のクラブ活動に出てみようと思います。あざす! んでもって今日は↓ LAKAIのスペシャルセールアイテム追加しました! 最安で1980円!~ やっぱHOWARD SELECT MID LTDは間違いなしっす! この値段はありえないっす!お早めに! 昨日から始まった【T-SHIRT BOX】も大好評頂いてます!あざす! 普通に考えて1万円で7枚のTシャツはユニク□でも買えないので得すぎます。 ショップの方では5000円のT袋あります!こちらもヤバイ! ってことで今日は雨だけどよろしくっす~~~~★ アディオス!