KR

こんばんつは!YOKです!久しぶりっす!あざす! 今日は天気予報外れすぎで真夏の晴天あざすな感じでしたね! んで今日の昼。 外のベンチでランチのフランクフルトを食べてると・・・ 商店街の奥から見たことあるお方が・・・ instantのBoss本間さんでした。 いやーー!びっくりしました。すごいうれしかったです! お褒めの言葉ありがとうございまっす!これからもがんばります! で午後も色々なお客様が来てくれて、 ヤクルトの差し入れを筆頭にドリンクを一杯頂いちゃいました!あざす! ということで今日の入荷! はいご存知KRっす! 本日よりKRINKの取り扱い開始です! みなさんご存知かと思いますが一応ヒストリーを・・・ KRINKはストリートからALIFEにフックアップされ活躍しているアーティストCraig”KR”Costelloが プロデュースするインク&マーカーのブランド。KRはライターとして、“ドリップ”(インクをたらすデザイン)を 使用したグラフィックが有名で、NYブランドALIFEからコラボレーションという形で定期的にアパレルもリリースしている。 リアルグラフィックアーティストだからわかる、通常のインクメーカーとは一線を画したオリジナルのハンドメイドインクは、 世界中のグラフィックアーティストやライターを魅了している。 日本国内でも取扱店の少ないマーカーは探していた方も多いのでは? もちろん店頭でも並んでます!是非チェックしてみてくださいね! それじゃまた!アディオス!