海!

に土曜日行ってきました!YOKです!
いや~Uさんから良いと聞いていた葉山。奇跡の晴れで最高ですた!
BLUEMOONってお店でハワイアンのショーやってたりしてユルーいビーチでした。
やっぱ夏は海だねってことを再確認しちゃいました!あざす!
やっと梅雨も明けたっぽいし今月はBBQとキャンプとビーチに毎週行きたいです!
そうそう、ショップに来たことがある方ならご存知の向かいのナチュラルローソンが閉店しちゃいました。
ってことでショップに来る際には途中のセブンで買い物してから来るとゆっくりできます!
いやー不便!早くコンビニ復活しないかな・・・。
それじゃ今週も!「せーーのー アディオス!」