90'S BAAAAAACCCCCKKK!!!!!!!!!!!!!!

GIJILDです。

恒例のディスクレビュー!? きたっ! ドーン!
GOLDEN CITYCRISTIE FRONT DRIVEのエリックとその仲間達のニューバンド! 解説不要!でもこの解説読んだらレコ屋でゴー! http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17263&item=402565 買わなきゃありがたみ、思い入れは半減ね! これ音好きの鉄則だと思います。 続いてドーン! 誰でしょう? 大好きと言いつつ知らなかった自分がこれくらいはずかしいです。 1年ほど前に出てました。レコ屋にないから初めてamazomahonでゲット! 「ZOOKEEPER」 ex)mineral、the gloria recordのvo.クリスー!!!!!! 解説これだけでいいでしょっ! 何も言えねぇ~! ネクストスタイル↓ JOAN OF ARC」 通算10枚目のアルバム。ティム・キンセラ個人だと50枚以上出てるらしいよ。 ティムの映画はイマイチだったし、1st、2ndの頃に比べたらメロディーと キャッチーさは毎回無くなって変態度増していくんだけど、CAP'N JAZZの頃からの あのヘロヘロで美しい声はず~っと健在! それだけでこっちも買い続ける。なぜならティム・キンセラだから! 原宿に「キンセラ」って古着屋があって、そこのオーナーもキンセラ狂らしい...。 そういう事。 紹介した3枚全て90年代から活躍してた人達。 JENWOODもまた始めたみたい。 なんか色々いいね。セルアウトすることなく頑張ってる。 スタボも、リミックスも無くなって発信型メディアがどんどん減ってくし、 残っていくのは読者目線の変わり蝿しないその時しのぎの エセストリートカルチャー誌や、カリマスを頼りにしたサイトチューばっかー。 俺が紹介してるから間違いないからみんな買っちゃえYo! ついてきなYo!てきな(デス語) そんなもんはこれで踏みつけちゃえ! 本当に面白いことやってる人はそんなとこには仮の姿でしか出てないはず。 オリジナルがあっての進化形。根っこはぶれない。でも扉は開けとく。これ最高。 UGカワナミ氏のMIXCD最高でした。
先週末の池袋BEDのPAY BACK BOYSはいい意味で先が見えない、 これから何かが起こるような、ジェットコースターの頂上のようなLIVE。 これまた最高でした。 音で言うとこんな感じ D.O.D」 UGカワナミ氏、D.O.D共に下高井戸のTRANSMUNDで売ってます。 数少ない間違いないレコード屋。場所は探してね。鼻をクンクンと。 話変わってこんなアホなぁ~ことが。 http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/zoo.html http://fujifilmsquare.jp/detail/09073101.html 同じ期間に、ニア~な距離で同じ内容の写真展。 このご時世、こんな大手の会社でもプロモーションのコントロール できてない現状。代理店の意味って...。 J-phoneSBは社長に右向け右の会社らしい。 必要なのは個性や頭脳ではなく会社(孫)への忠誠心と根性のみ。 そんな会社だからイメージとなる広告はすごく高感度あるように作ってる。 中身はドロドロ~。 言いたいことはマスが動かしてる色々な情報に惑わされるなってこと! 現場に出て感じること。信じるのは自分の嗅覚のみ。クンクンとね。 過去を大事に先を読むこれも大事だと思うYo! でも過去にすがってる阿呆もきらいだね! 何かが変わろうとしてる気がしません? MATT RODRIGUEZの話はまた今度! ではVIVA!