スケメン!

こんばん!YOKですね。 先日のオペ以来寝れない日々が続いてます。 ってかマジでハンパ無いね~~。 こんなに痛いんだ。 もう痛すぎで鎮痛剤オーバードーズ気味なので明日しっかりDrに見てもらってきます。 なんだか台風が来る感じを出しつつこなかったのかな? 今週はいい天気っぽいし、新しいTシャツ着ちゃいたくなるよね? ずらっと入荷! 人気のスケートメンタルからはロゴTシャツ。 最近DVDなどでも着ている人多いよね?気になっちゃうよね。夏色入荷っす! そしてそして!CHOCOLATE! 15周年!すごいね! ゆかりのあるアーティストにデザインしてもらったスペシャルTシャツ入荷っす。 ANDY MUELLEREVAN HECOXはもう完璧ね! 入荷数もかなり少ないので超お早めにどうぞ!もてます! それじゃ今日も後半戦!アディオス!