ALTAMONT A/W 2009

こんちは!YOKですよ~! 今日は朝から大量の入荷があってハンパ無いって感じっす!あざす! もう一刻も早く見せたいのでどかっとWEBにもアップしました! チェックしてくださ~~い! ALTAMONT のキャップから~~ ALTAMONT のシャツ、ジャケット~~

FTCのメッシュキャップも再入荷!
クルーズデッキも入荷っす!
他にもFOURSTARのGONZのシャツとかキャップも入荷してまっす! とりあえずAltamontのアパレルがかなりかっこいいので お近くの方は是非試着しに来てくださいね~~。
いや~やっぱ忙しいと時間過ぎるの早い! 今日も後半戦がむばりまっす!あざっす!
アディオス!