スイカ美味い!

YOKです! 天気がいいね~~! もう夏休みだし、↓こんな感じで海に遊びにいきたいね~~~ はんぱね~。 昨日は写真展初日ってこともあって色々な方が。 閉店間際にはみんなも遊びにきてくれて、お隣の花屋さんにもらったスイカ美味かった~~! 美味しくみんなで頂きました!あざす! スイカとビールは最高! このあとは下北でいつもの沖縄料理屋。 結局朝4時まで逝ってきました。まじで親知らずなんもいえね~。 明日から土曜日じゃん!生み生きたい!(すごい変換)海行きたい! ってことで花金のトゥデイ!色々入荷っす! まずはLAKAI! キャンバスシリーズのLEANガイマリアーノのシグネイチャーモデル入荷! GMモデルヤバイ! そして~~ELECTRICのHOODLUMからハンドメイド限定モデルが登場! こいつは相当生産数も少ないモデルなのでチェック1.2! はい!じゃあ今日もがんばりましょーー! アディダス!