I-PATH SHEARLING

こんばんは~スザキです。 日曜に由比ヶ浜のビーチパーティに誘われて行ってきたんだけど、行ってびっくり!! ゲイパーティでした・・・ もう、そこら中で男と男が男を取り合ったり・・・ キレーなオネーさんが話しかけてきたと思ったら、声が思いっきり男だったり・・・ すれ違う男が息とか掛けてきたり・・・ む~ん!! 自分、男に興味ないっす!! さてさて、今日はアイパスから、これからの季節に最高のモデルをご紹介~! ↓コレ。シェーリング

内側がボアになってるから冬山でも温もりオッケ~! 意外と女子からの人気が高いです。 >>ブラック >>フォレストグリーン 夏休み明けでダルいけど今週もがんばりましょー それではみなさんまた明後日あたり。