BATTLE COMMANDER

おはざす!YOKです! なんだか今東京は集中豪雨でやばいことになってますね~。 まじでバケツひっくりかえしたみたい! 雷も近所に落ちまくってます! 今日の洗濯物はRIPしました。あざす。 今日は朝から展示会で原宿に出勤してきました。 AltamontLakai Fourstar GirlChocolate の2010年モデルの展示会でした。 LAKAIの新作達。 4★、GIRLなどの新作達と田村さん?? いや~やばかった!個人的にはFOURSTARがHIT! クラシックなカレッジロゴTシャツとか30歳前後の方は大興奮のラインナップでした。 発売が楽しみ! そして~~ 帰りがけに倉庫をちょろっとチェックしてたら 入荷ホヤホヤの激レアアイテム発見! 100枚限定のバトルコマンダーTEEシャツ入荷です! GIRLとのコラボとなり、BERRICS内で人気だったバトルコマンダー(ビーブル編)のスペシャルエディション! OGロゴが兵士になってます。 こいつはお早めにどうぞ! 先日入荷したFTCの新作もWEB、店頭ともに大好評です!是非チェックしてみてくださいね~~~~★ それじゃまた!アディオス!!