チロッと

今晩は!YOKです! 最近夜涼しくなってきてなんだか夏が終わっちゃう感じ・・・ 今年は梅雨が長かったから夏が短いのかな?? あと2回はBBQしたいしな~~~。 昨日は開店時間が遅くなってしまってすいません! Alife ,Staple ,Etnies 展示会に行ってきました。 Etnies、シューズはもちろんヤバイけど今回アパレルも良かった! あのTシャツとかキャップとか、発売が楽しみ! んで今日はSALEアイテムがチロッと入荷っす! FOURSTARGIRL! ハワードのパンツかなり調子良いですよ!オススメ! 明日は歯医者!やっと痛みも落ち着いてきたし今週は狂ったように酒飲むぜ! それじゃまた!アディオス!