オーマイッガーー

はい!昨日のオペで麻酔が切れた瞬間から地獄の日々を送ってるYOKです。あざす! まじでハンパ無い。痛み止めって5~6時間効くらしいんだけど 昨日寝る前に飲んだら朝6時くらいに激痛で飛び起きました! そのまま這いずり回ってやっとのことでドービング。マジで何も言えねぇ~。 でも腫れなかったよ!助かった! ってことで今日はかなりテンションの低い接客だったと思いますが、 来て頂いたお客さんには全員説明したので良しということで・・・。 はい!JAH本題!

開催が5日遅れちゃいましたが、今日から写真展LANDSKATE 03開催してます! 今回はモノクロね。 RIOくんも来てくれて2人でせっせとディスプレイしました。 またモノクロ作品もいい感じです!是非自分の眼で! 今月いっぱい8/31まで開催してますよ~~~~。
そして~~~ 今日はスケートデッキを大量にUPしました! ガールチョコスケメンツケメン!新作入荷っす!こちらもチェックヨロシクメカドック! 昨日のGIJILD氏のエントリー90'S BAAAAAACCCCCKKK!!!!!!!!!!!!!! やばかった。 CFDのニューバンドはかなり上がりました!ex,Mineralもヤバイ!
ナイスです!アザス! 今週は一人ぼっち!みんな遊びに来てね~~~!
それじゃまた!アディオス!