FLJ First Anniversary!!

YOKですよ! 最近お店が地元のKIDS達の溜まり場になりつつあります。 今日は店の前で捕まえてきたクワガタ自慢大会してました。いいね~~。 今日は朝から色々届きました! まずはFLJ!

今号で1周年!おめでとうございます!
こんなにもクオリティーの高いFreeZineを発行しているFLJはマジですごい! 見たこと無い人はお早めに店頭まで!(最短だと1週間で無くなっちゃいます)
最新号内容も少しみたけどやっぱ面白かった!個人的にはThomas Cambellのインタビューと
Swingingalleryにも参加して頂いているORIGINAL STYLEのロングインタビュー!
彼の作品見たこと無いかたは是非!新しいっす! そして~~
MATT RODRIGUEZがやってるFRONTLINEのクルーズデッキ店頭にも入荷っす! たしかMATT達がこつこつ自分たちでプリントしているだって! それにしてもグラフィックがヤバイ!
MATT RODRIGUEZ周辺のことはGIJILDくんがマニアックスなので詳しくは直接! リンク コンケーブユルユルで完全に街乗りクルーザー。
取り扱ってるお店も少ないと思うので好きな人はお早めに! アディオス!

FRONT LINE クルージングデッキ!

こんばんはーースザキです 好評だったTeeシャツBOXのMサイズの在庫が昨日復活したんですが、一晩で完売してしまいました・・ お問い合わせもたくさん頂いたんですが、今回買えなかった方は残念ですがまた次回!!! 定期的に販売する予定ですので狙ってる方はブログかメルマガで告知するんでチェックしててくださ~い!!! ちなみにLサイズ BOXはまだちょっと残ってます! さて、今日はFRONT LINE の取り扱いが始まって早速クルージングデッキが入荷したんでお知らせっす~~~ か~なり夏っぽいっす。 んでー続いて厨子ビーチ情報!↓↓ 今週日曜はコレ!!↑ フ フ ふり~です!!! 詳細はココ~ ではみなさんまた明日。

Supreme Sale!

こんにつは!YOKです! 歯が痛いっす! 昨日我慢できなくて歯医者さん行ったら親知らずがあさっての方向に向かって生えてました。 来週1時間30分のオペっす。マジで恐怖。 ショップのサマーセールももう少しで終了っす! そこで最後のサプライズでSupremeのTシャツ大放出セールしちゃいます! 今回はWebもお店もスペシャル価格!無くなり次第終了っす! お早めに! さっきも常連のKくんがかっこいい帽子をかぶってたので・・・ フォントがヤバイ! いや~~歯が痛い!もう今晩は正露丸噛んで寝るっきゃない! あざす!アディオス!

FTC×SAG

YOKです!

昨日夜カレー作ったら作りすぎて  今日から1週間カレー漬の一週間が始まりそうです。
まったく関係ないけど今日突然これが入荷!
SAG×FTC STEALTH
毎年即完売の人気コラボアイテムですね~。 今回はこのコラボでも人気のデイバッグ"STEALTH" 底の部分にはSAGとFTCのロゴ、バックパック内側はターポリンを使用し防水対策も万全! 内側のポケットやマジックテープなど機能面も完璧なバッグパックです! 今年の夏休みはこれで海に山にクラブにどこでも遊びにいけちゃうね~~~うひょーーー! 少量入荷なのでお早めに~~~★
あとあとマジハンパ無い人気の【T-SHIRT BOX】ですが
売り切れていたMサイズも復活しました!あざす!
こっちも引き続きチェックっす~~!アディオス!

NIGHT PROWLER

こんにちは~スザキです! 最近オヘソの調子が悪くて悩んでましたが昨日、病院行ったら中からBB弾が一発出てきました。 んで次の日に治りました!人体って不思議ですね~ ンマー、そんな事より遂に!遂に出ました!NIGHT PROWLER! ひそかに何年も噂になっていた南勝巳の初セルフタイトルDVDです!! コレ見ておもろくなかったら、スケート辞めた方がいい!って言う人続出してます。そんくらい好評です!! とりあえずみんな見てみるベシッ!

THERE IS...

今晩はYOKですね。 今日2回目のエントリーですね。あざす! さっきいつも来てくれるお客さん(名前が・・・)とお話していたのですが 僕の前に書いたBLOGの内容から10年前にやっていたバンド(TCJ)の話になって 異常に盛り上がってしまい最終的にはこれ頂いちゃいました。 THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES OUTのディスコグラフィーとドキュメンタリーDVD とCOMEBACK MY DAUGHTERSのドキュメンタリーDVD このお客さんはこのドキュメンタリーの編集などをしている方で昔話に花が咲いちゃいました!あざす! さっそく店内でTHERE IS聞いてますよ~~。なつかし~! COMEBACK MY DAUGHTERSのドキュメンタリーDVDも今日帰ってゆっくりみまっす! それじゃまた!アディオス!JIBOARL!

安い!

雨すごっ!YOKです! ここ最近朝8時に起きる習慣がついたみたいで 毎朝、朝マック食ってから出勤してます。 朝のメニューにもMEGAあるのね。すごい! 今日はINFO! Swingin'Galleryでも紹介させて頂いてるMr'OGIさんがパーティーをやる模様です。 OGI NIGHT #3 (三回目!) 7月24日(金) 22:00~ @SOFT (http://www.soft-tokyo.com/info.html ) エントランス何人でもフリーらしいでっす! 久しぶりに夜のクラブ活動に出てみようと思います。あざす! んでもって今日は↓ LAKAIのスペシャルセールアイテム追加しました! 最安で1980円!~ やっぱHOWARD SELECT MID LTDは間違いなしっす! この値段はありえないっす!お早めに! 昨日から始まった【T-SHIRT BOX】も大好評頂いてます!あざす! 普通に考えて1万円で7枚のTシャツはユニク□でも買えないので得すぎます。 ショップの方では5000円のT袋あります!こちらもヤバイ! ってことで今日は雨だけどよろしくっす~~~~★ アディオス!

Tee Shirt Box

こんばんは~スザキです。 みなさん日食見れました? ぼくはずっと見てたけど太陽すら見れませんでした・・・ 都内でも見れた人は見れたみたいですね~! さてさて、本格的に季節は夏!って事で当店では特別企画がスタートしました! 前々から好評だったTシャツBOXがさらにパワーアップっす!! なんと今回、1万円でTシャツが7枚も入っちゃってます!! 汗っかきのスケーターにもってこいです。 もろ赤字企画なんで数量限定で販売です!!お早めに~! んで、店頭でも。↓ 店頭限定で4枚入り5千円のTシャツBOXを販売! どちらも当店で扱っているブランドのTシャツの中からランダムで入ってます! 福袋感覚なので返品・交換は一切受け付けられませんのでご了承の方のみお買い求めください。 それではまた明日!!

HI

ただいま!YOKです。昨日帰ってきちゃいました! いやいや侮ってましたよHI。 とりえあず行きと帰りの飛行機がどっちも2時間遅れたお陰で 日本とハワイの空港の内部は相当詳しくなりました。 あとこれのお陰で暇つぶせました。なんだかんだ面白いっす! 日本で人気の観光地だから「なんだかな~」な感じかと思ってたんだけど メインストリート以外はローカル臭たっぷりでかなりいい感じでした。 夕方はこんな感じ。 自転車かと思いきや自転車置き場でした。かわいすぎ。あざす! 行きたかったNorth Shoreも素敵な町で最高っす! 島の端から端まで車で1時間くらいだから、車が楽しすぎました。 オサレなお店で食べたマヒマヒって魚のなんちゃらナッツどうたらこうたらってのが 美味すぎて3日連続で食べちゃった! ってことで今日からまた経堂にいるので遊びにきてくださいね~~。 アディオス!

サンバ × 阿波踊り

こんちわ~~~~スザキです!!! 今日も聖地 経堂は賑わっております 一歩商店街へ出れば、阿波ギャルが踊り歩き、、、 少し日が暮れればサンバギャルがほぼ裸で練り歩き、、、

公園はみんな泥酔、、
そうです!!
今日は年に一度の経堂まつり!!!!!
これ体験しないと夏ははじまりませんね! ちなみにサンバと阿波踊りは夕方6時くらいからSTARTで~す
って事で皆さんまた明日。

ビール

こんにちは~スザキです。 連日仕事&夜遊び続きで頭ん中がギリギリです! ギリギリだけど最後までみんな読んでね。 え~、ではいきなり宣伝! 今日はアルクールのNewアイテムが入荷しちゃいました。 今回のテーマは”Flavor”!! んで今回気になるアイテムといえば~・・・ ビールTeeですね。 生ビールもあります。 とりあえずコレ着て海か山かビアガーデン行きましょう! きっと楽しい気持ちになれるでしょう! そんな感じでまた明日!! ↓オマケ こんなんだったら相撲ファンも増えそうですね。

HOLIDAY!

いい響きですね! 今週末からはこれ↓ 豪華な名前がいっぱい! 日曜夜はこれ↓ CIAZOOOOOOOOO!!!!! 釣りも遠出もスケートも泥酔もあれもこれも何でもできちゃうホリデー! な~にしよっかな! ダハッ影シブッ! VIVA!GIJILD!

SLAP + ELEMENT PHOTO CONTEST

こんにちは、スザキです。 自分、暑さにはめっぽう強いです。 でも今日の暑さには負けそうでした。 でもギリギリ耐えました!
まあそんな事より今日はNEWSです!! さっきSwingin'Marketで写真展をやってもらっているRiOくんがアメリカのSLAPマガジンのフォトコンテストで入賞したってゆー報告が入りました! 世界中からの応募の中から上位3人に選ばれたそうです!!! 何千分の3でしょーかね!自分が賞取ったわけでもないのにアガりっぱなしっす!あげ~!! RiOくんおめでとうございます! RiOくんの写真に興味がある方は是非お店に見に来てくださいね~ →詳細はLANDSKATE [ RiO x Swingin'Market ]

IPATH

こんちわ~!!! スザキです。

ついに ついに 梅雨が明けちゃったです!!ぴっか~ん! 早速海に!!!って言いたいところだけど今日から5日間フル出勤なのです・・・ っつ~事でみんな遊びに来てちょ~だい!!
さてさて、
話変わりますがアイパスの取り扱いが始まりましたよ~!! まだアイテム数は少ないですがWEBも店舗もガンガン入荷する予定なんで楽しみにしててくださ~い ←アパレルはこっち シューズはこっち→
んで、先日も告知していたコルク素材を使った新感覚クルージングデッキが店舗・WEBに入荷しました!
チェックチェック~!! それじゃ~またあした。

スケボー預かってます

今晩は!YOKでっす! 今日朝近所のパーキングにスケートボードが放置されてましたよ~~。 一応ショップに保管してますので俺のかもって人は取りにきてくださいね~~。 たぶん中学生のかな? 昨日は経堂駅前でフェスティバル開催していたみたいなんだけど 忙しくて参加できなかった・・・ビールも焼きそばもFreeだったのに・・・・。 最近よく「BLOG見てますって」お客様に話かけてもらうんだけど 昨日きたSWING KIDS好きのお客さんのお陰で今日は一日90Sな曲ばっかり聴いちゃいました。 同窓会も大成功だったぽいね。 超見たかった・・・。 やっぱ僕はMonster X先輩が大好きなのを再確認できました。 高校生の時、友達がインターネットを引いてみんなで色んな動画みたのが懐かしい! あの頃のはFUNZINEぐらいしか情報なかったしね~~。 でまったく関係ないけど BIEBELのシグネイチャー入荷っす! 今までのモデルよりシンプルになりました! んで僕明日からちょっと早めの夏休みでALOHAの国に行ってきます! 6日間連続でスザキくんが頑張ってるのでみなさん応援しに来てください! それじゃ行ってきます!アディオス!

明日だよ!

コンバンビ!YOKですね。あざす! 今日もいい天気で夏だね~って感じだよね~~。 先日からお知らせしているRiO君の写真展 LANDSKATE [ RiO x Swingin'Market ] 明日より開催っす! もう今日はSHOP閉店と同時に戦場っす。 あーだこーだいってレイアウトを決めて~~~ 近所のキッズもパジャマで手伝ってくれました。 んで

22:30現在80%完成。 明日には間に合わせるのでお楽しみに! 外の看板にも
写真展のポスター付いてます。これが目印ね。
んで同時開催のALL ITEM 20%OFF SALE! こちらも明日の11:00~スタートっす! 店内のセールコーナーを除く全商品対象っす! Tシャツはもちろんデッキ、シューズ、小物も全てなのでこの機会にどうぞ!
そうそう。ヒミツだけどセールコーナーに1000円のTシャツ仕込みました。
これは早い者勝ちね。みんなには内緒!
いやー明日は写真展とセールで朝6時くらいから行列かな?
テントは1人1個までで周りの迷惑にならないようにBBQしてくださいね~★
それじゃまた!ラオス!アディオス!

ソフトウィール

ちわ~~スザキです! さっきお客さんが言ってたんですけど・・・

京王線の新宿駅~笹塚駅の間ってなんであんなに長いか知ってます? 実はあの区間に今はもう使われてない駅があって、暗闇をよ~く見てると きったな~い廃駅を通過するらしいっす・・・
しかも調べたらホントにあるらしい!!元初台駅が。 あ、話変わりますけどSATORIのソフトウィールめっちゃイイっす!! SATORIはまだ店頭には入荷してないんですけど近日中に入荷予定です!
↓↓↓
オバマウィールを付けて4人のオバマがグルグル回るなんて、とってもシュールでサイコー。
・・・って事で考えてたらモヤモヤしてきたんでこれから京王線乗ってきます!!!
それではみなさんまた明日!

ぽっぽっぽぽりっしゅ!

はい!YOKです! 風強いね~~。 でもマブシスギル夏な日差しで今日はお客さん98%サングラス着用だったよ。 マブシスギルっていったら ぼくちんのチャリのリムがマブシスギル・イルスキルになりました。 スーパーエアロのクリンチャーっす。 近所の自転車屋さんのオリジナルっす。 製品サンプルで世界でまだ僕だけしか履いてないらしいっす。あざす! もう毎晩ピカールしてます。 ピカールって言ったらSKATE FREEZINEの中でもクォリティーがピカイチな SECRETCUTが届きました。 なんと言ってもETNIESのTOKYO ISLANDS TOURがヤバイです。超楽しそう! 少量なので早い者勝ち!走って取りにきてね~~~。 んで! 7/10からのRiOくんの写真展と同時にサマーセール開催しちゃいます! 店内全品20%OFF! Tシャツは何枚あってもいいし、欲しかったあのデッキも20%OFF! もちろんDVD、スケートサプライ全て20%OFFっす! でもSALEコーナーのみ対象外っす。これだけは勘弁してください! ってことでまた明日!アディオス!

早っ!

昨日アップしたネタ元がもう修正されてました。さすがですね! ネタはご想像におまかせしま~す! やっぱりこのあたりは僕らの青春だからね! おまけ GIJILDですた!VIVA!

バクスチャァ~

こういうのって怖いね。 他のコンテンツについては、おされ~なこと紹介してるから 優良なサイトなんだろうけど...。 だけにお店には問い合わせ殺到!店員は?知りません? ⇒ブランドイメージダウンってことにもねぇ。テロだね。 紙媒体とかって入念な文字稿チェックとかがあって何度も赤が入って、いざっ! って感じなんだろうけど、それでもミスはでちゃう。でもウェブってカタカタ・・・ポンッ! って感じだし、他より早く!みたいなスピード重視だと思うから、 やべぇ!見つけた! アップ!みたいな?でも紙と違って残らないから軽薄な感じなんだろうな。 自分も、ここを通して何かを人に紹介する責任についてちと考えちゃいました。 事前にね! デッキはこちらで! 週末からはセールだし!!電卓をカタカタ・・・ポン!さぁいくら? 紙媒体つながりでもう一つ。今週末からはこちらも始まりますね! 詳細はこちら↓ http://www.zinesmate.org/ ZINEといえば今でこそビッグカンパニーのZOZOも昔は 「START TODAY」ってファンジンから始まったの知ってました? YOK達とよくバンドTを買ってました! 「START TODAY」定番の名フレーズ! Q.あなたはべーガンですか? A.いえ私はベジタリアンです。 GIJILDですた。VIVA!

LANDSKATE [ RiO x Swingin'Market ]

みなさんこんにちは~スザキです 今週金曜日(7/10)からSwingin'Market店内でRiO君の写真展が始まります!! 展示期間は7/10~7/318/1~8/31で7月と8月で展示内容も変わる予定です。 お時間がある方は是非一度見に来てください! お時間が無い方は時間を作って見に来てくださいね!

ちなみにSwinginArtGalleryでもRiO君の作品の一部を紹介しているのでまだ知らない方は今すぐチェックして見てくださ~い! そして、展示期間中 7/10~7/31まで店内全品20%OFF SALEをします!!
(SALEコーナーは除く) 夏に向けて新作のTEEシャツをGETするもよし、夏用にクルージングデッキを組むも良し、とにかく全て2割引!きゃほ! 書きながらテンションが上がってきちゃったのでまた明日!