ZIP ZINGER

欲しい!YOKです! 昨日は11連勤後の久しぶりの休みだったのでずーーーーと寝てたぜ!うほ! んで今日お店にきたらZIP ZINGERの新作入荷してました!リンク 3個ともいいけどZIP ZAGGERが超楽しそう!でもnanoもいいサイズ・・・。 う~~ん全部欲しい。 はい!で~~~~ ずーーーときになりまくってた仙台発のフリーマガジンCommon Magazine取り扱い開始っす! 表紙、内容、デザインどれもフリーマガジンの枠を超えた一つの作品です! 読み応えもかなりありますよ~~! Pileworksの皆さんありがとうございます! 今なら店頭で最新号の11号と10号配布してます! 以前のバックナンバーもありますのであげれないですが読みたい方は声かけてくださ~~~い。 De! NEWSっす! はいこのHUFやMASHのロゴ達。SF好きの方々はピンときましたね。 そうです。BENNY GOLDを今期より取り扱いさせて頂く事になりました。 BENNY GOLDの入荷は近日入荷の予定ですが詳細を含めてまた次回!お楽しみに! んで今日は怒涛の入荷ラッシュっす! THE BERRICSにFTCなどこれもあとで! お店には随時出してるんで速く見たい人はお店に来てね★ JAH仕事がんばりまっす! これいい話だね~~~~ アディオス!