SUPREME×MALCOLM MCLAREN

こんちわ~!!!すざきです。 島で日焼けしすぎちゃってギャル男並にグロいっす! そんなこんなで今日から店頭に居るんで皆さん遊びに来てちょんまげ~・・・ さて!今日の入荷情報!早速参ります まずはSUPREME!↓ SUPREME×MALCOLM MCLARENコラボレーションTEEが入荷! 久々にかっこいいっす! ↓んでKROOKEDからはZIPZINGERが入荷!! 今回のZIP ZINGERは"WOOD"!!!木です、木! ついでに明日SUPREME WORK SHORTSが入荷しま~す! 今期かなりの人気でどこも在庫切れみたいなんで狙ってた方は要チェックっす! んではまた明日~~~