FREE!!!

YOKですよっ! 最近お昼の開店直後から沢山のお客さんが来てくれてて しかもうちのお店のみの為に来てくれて本当にうれしいっす!感謝! お客さんと喋るのが楽しすぎて将来飲み屋やりたくなりました。 はい!届きました! FREMAGA さっきしんぺー君がチャリで届けに来てくれました!ありがとう! がっつり読める面白いフリーペーパーです! さっそく読んだけど菅野美穂特集が可愛すぎて死ねる。 ずっと置きたかったZineなのでうれしいっす!あざす! どしどし持って帰ってください! はい!入荷しました! OG FOLDED BEANIE GIRLから浅めの作りが可愛いビーニーが登場っす! OG LOGOが刺繍されたシンプルなデザイン。 よくFOURSTARのMAX SCHAAFが同じ形のビーニーをかぶってますね。 生地はアクリルなので一年中OK! さっき2色買いしていった方がいたので、すでに両色ともラス1っす。お早めに! はい!グラサン!新作入荷っす! ELECTRIC 人気のDETROITに限定クリアレンズ登場っす! こっちのカラーもオシャレ!みんなで伊達りましょーー。 女の子にはこれね。 グラデーションが綺麗! 男の中の男にはこれ う~~んマンダム。 他にもELECTRIC多数入荷しているので店頭でチェックしてください! 勝手に試着しちゃってください! WEBは後ほどUPしますね~~~。 今日はRay Barbee meet The Mattson 2 in渋谷だね~行きたかった・・・・・。 また!アディオス!