RUA MAGAZINE ISSUE 2

天気が良い!YOKです!

今日は最高だね~~~! 朝っぱらからテンション上がりっぱなしだったので
経堂駅前に出来た新しいカレー屋にプッシュでGOしてきました。 が! 売り切れ・・・ ハンパ無い。明日リベンジしまっす!今ならナンが100円らしいよ! んで向かいの中華食って戻ったらこれ到着! RUA MAGAZINE ISSUE 2 SHAMAくんの血と汗の結晶第二弾です! 何と今回の表紙はRiOくん!(おめでとう!) 今号もアーティスティックなスケート汁全開の一冊!マジで見ないと後悔しまっす!お早めに! まだまだカリフォルニア症候群が抜けてない僕ですが 今日は大好きなWalmartで買ったお気に入りを まずこれ。
Murray's Pomade とりあえずカラーリングがヤバイ!SFカラ~~。 ジャケのソウルフルな夫婦もイカシます。 ギットギトなポマードが僕のヘアーをバッチシキメてくれます。 初めてポマードつかったけどなかなか良い感じなのね。 匂いがGOOD! この缶の横のアドレス書いてあるところが超ツボ。このTシャツ欲しい・・・
んで今日のおやつはこれね。 なんかすげー甘いチョコクランチが一杯入ってて$1!
すんごい美味いけどなんだか気分がドヨ~~ンとするぜ! 欲しい人は言ってね1個あげる。 須崎氏は今頃釣りかな?飯を全部狩って食うって言ってたから 帰ってきたらかなり野生化してるだろうね。 そしたらまた!アディダス!