GO!BUSATA!

おしさしすせそです! モ~何回か寝るとサマーですね! まわりからは夏子のムフフやデへへやおやま~なお誘いやら、 両手で魚を捕らえたチーチョン鯖の写真やら、 海外いって一回りおっきくなっちゃた男子・女子の典雅トークに いてもたってもいられず、ィってばっかりなGIJILDです。 最近はこんな感じで バタバタバタ子さんみたいに忙しく走りまわっております。 そー言えばちょっと前にこの人にも会ってきました! 良かった良かった。 タマの休みはSWINGINのお店の前で、鱈ちゃんと黒江が来るのを いつかいつかとスーだら×2と待ちわびてますので、皆さんにもお手伝いいただけたらと....。 夏物もいっぱい乳荷してるみたいだし、今年の夏はすずらん通りで ヤクルトチューチューしーましょ!近況報告ですた! VIVa!