GIRLS!

こんつわ!YOKです! もうすでに連勤9日目を迎えて最近デスクの周りが自宅化してきました。 後2日!頑張りまっす! 昨日は沢山の方々に遊びにきてもらっちゃいました~~。 まずは昼過ぎにGMM3104が納品に 定番のLOGO TEEのグラデーションカラー! WHITEボディーのカラーはカキ氷ですね。食いたい。 今日から店頭&WEBで販売してますのでチェックよろしく! 外のベンチでベラベラしゃべって3104はOUT。 んであんまりにも天気がいいもんだから外で日焼けしてたら 商店街の奥からギャルの集団がやってきて・・・・・

来店。 こんなに女の子がお店にいっぺんに入ってたことが無いので
記念に撮らせてもらいました。ありがとう! 普通に外から見たら女の子の洋服屋さんみたいでした。 んでんでギャルズ達とイチャイチャしながらあーでもないこーでもないしていると・・・ BombshellのMさん登場。鯛焼き頂きました。ごっそさんです! 新作持ってきてくれました!
完売していたBLACKのほかにも発色の良いターコイズなど入荷! お店での人気のピヤスです。お早めに。 んで店内は完全に定員オーバーになったので外のベンチでみんなでなぜか乾杯。 ビールいっぱいもらっちゃいました。あざす! いい感じの夕暮れさらにGJILD君とGO君がふらりと登場。 写真とりわすれたけどGJILD君がバードハウスのヤバイウィール付けてました。 もうすでに何かのパーティー会場のような人数になったところでギャル達は帰宅。 の直後にまたまた写真を撮り忘れたけどMHAKが遊びに来てくれました。 ステッカーありがとう!今度はゆっくり! と最高な日曜日の営業ができました!みなさんありがとうございます!
是非今週も!w  ってことで今週も楽しんで生きましょーーー!アディオス!