今週は一杯入荷しちゃってる~!

はい!YOKですね!今日はまた最高にいい天気でアイスが美味い! 朝から展示会で原宿にGO!して色々喋って中華食ってお店に戻ってきました!あつい! ってことで今週も大量に新作入荷です! まずはFTC!SUMMERスタートっす!Tシャツ、シャツ、キャップ、小物と充実のラインナップっす! 個人的にはこのビアグラス!これでグビっといっちゃいたいよね? SupremeからはMALCOLM MCLARENとのコラボシリーズが登場!マストですね。あざす! LAKAIからも新作続々登場っす!MJ-5MANCHESTER SELECTなどGOODカラー入荷っす! 他にもTHE BERRICSDiamond supply co.、THE QUIET LIFEなど多数入荷してますので TOPページからチェック1.2してくださいね~~~! それではまた!アディオス!