Last Thursday

こんばんは~~スザキです 昨日は原宿SMOKEで行われたLast Thursdayに行ってきました~ 毎度タイミングが合わず行けずにいたんですけど、かなり刺激になりました・・ 今回ライブペイントをしたVIXESOWのお二方!!もう さいこー! まだ行ってない方は次回絶対行くべし!行くべし!行くべし~ ↑写真はSHAMAくんのブログから引用っす。 他にもステキ写真がたくさんあるんで今すぐHPへGO!! んでんでんで次。

明日は久々にPARTY!! ギロッポンヒズル152Fで朝まで踊り散らかし飲み散らかしましょー
TRI-BUTE #29 Museum Cafe MADO Lounge 06 月 27 日 22:00 ~ Y 3500 _ WF: Y 3000 GUEST DJ :DANIEL KYO (ELEVATION REC., PLASTIC CITY/SPAIN)
TRI-BUTE RESIDENT DJ :SO (MINDGAMES, LABYRINTH)BATCH (BLOSSOM)MATSUNAMI (光響, FUNKANOID SESSIONS)VISUAL :VIRTUAL BOYS
LOUNGE DJ:TIMO (TOKYO GALAXY)SHOMI (ELEkTRO ch7, TOKYO GALAXY)PERNOD (PRN)OMO (DMI, LOVE HENHOUSE)