MIKE MO CAPALDI

晴れたね! てか天気予報がはずれすぎて困っちゃうね~~。晴れはうれしいけど。 BATTLE AT THE BERRICS 2が始まってくれたお陰で毎日のサーフィンに一個コンテンツが増えてうれしい! DENNIS勝ちましたね。いやー最後まで楽しみ! んで前回第一回の優勝者MIKE MO CAPALDI のシグネイチャーシューズがこのタイミングでリリース! COMMERCE LK MO KNOWSってモデルとMANCHESTER SELECT MO KNOWSの2型が登場! どっちもかっこいい!しかもブラックアッパーってのが良いよね!

BERRICSのアパレルも大人気っす! 彼氏がスケーター彼女はこのTシャツプレゼントしたら異常に喜ぶと思います!あざす! 今日で6月も終わり!明日から7月!海行かなきゃ! アディオス!