Harold

今晩は!YOKですね。あざす! 昨日の夜は久しぶりにゆっくりしようと思って、見ずにたまってたDVD鑑賞。 DEATHBOWL TO DOWNTOWNかなり面白かった! 西海岸で生まれたスケートボードが、東海岸ではどのように変化と進化を遂げたのかを ドキュメンタリーで進んでいくんだけど、かなりわかりやすくスタイリッシュに編集してあります。 普通に映画館で流せる作品。ナレーターがクロエ・セヴィニーってのも良いね。GJILD君どう? んで見終わったあとHaroldが無性に気になってサーフィンしたらこんな本が。 WEBで全部みれるけど本も出てるみたい。欲しい! さてと。今日の入荷っす! 僕も大好き、みんな大好きゴンズさんのシグネイチャー入荷っす! GONZっぽいオシャレなカラーリングの半袖シャツっす。これからの時期に最適ね!

今日は帰ったらカレーパーティー!明日お店がカレー臭かったら俺のゲップの匂いだねっ! それじゃまた!アディオス!