ぴか~~~る!

こんばんちは!YOKです! はい!梅雨は終わったのかな?天気がいいからオニギリ美味い!あざす! 夏って言ったら海で 海っていったらギャルなんだけど 海にいるギャルをジロジロ見ていると目が合った時に「ニコッ」ってできたらいいけど やっぱ目線がわかんない感じでジロジロみたいよね? そんなシャイなあなたに最適なサングラスが入荷っす! レイカーズカラートリコロール! LAの方はレンズがミラーになっててかなりいい感じ! これで夏の海ギャル対策は万全ってことでみなさんチェックヨロシク! はい! 当店にも遂に導入しました。水。うぉーーーたーーー。 5ガロンあるんで、喋りすぎて口が臭くなる前に水分補給しましょーー。 はい! ピカール! 最近自転車買っちゃったんだけど色々ポリッシュしたくなっちゃって磨いてます。 この鏡面仕上げをめざす感じが好き。 これすごいビッカビカになるね。 はい!アディオス!