ONE CALIFORNIA DAY

今晩はYOKです。 今日久しぶり家でゆっくりDVDを見たんだけど JASON BAFFAとMARK JEREMIAS監督の ”ONE CALIFORNIA DAY”って映画が素敵すぎでした。 前に見たSproutはサーフと取り囲むアート・トラベルとかの要素が強かったように感じたけど この映画はカリフォルニアに毎日訪れるいつもと変わらないサーファーの“一日”って感じで ライフスタイルを濃く感じられる素敵な作品でした。 サントラも最高で、ほぼ全編かかってたThe Album Leafの”Window”は この映画だからこそはまる1曲!最高! あえてジャック・ジョンソンを使わないってとこもCOOL! 後半の葬儀のシーンは素敵すぎで何も言えません。 是非見てみてね。 Teaserを見る限りかなりテンポがいい感じ映画で見る気なくしますが 本編はかなりメローな感じ。何でこのTeaserなんだろ。