SLB 23

こんにちはYOKです。世田谷区は雪です。 まったく積もる気配の無い雪です。 もう寒すぎ!事務所でスザキとガタガタ震えながら仕事してます。 こんな日は家で毛布に包まってスリスリしながらDVDでも見たいもんです。 んで気軽にさくっと見れるDVD再入荷でし! ORGANIKA CONCRETE JUNGLEDLXTV SEASON 1のDVD再入荷っす! 前回入荷の際には即効で完売しちゃいましたので今回は結構在庫ありますよ。 ちなみに900円と350円。小学生のおこずかいでも買えます。 今夜のビール2本我慢すれば買えます。 この安さでこのクオリティーは贅沢っす~~~~~! と宣伝も終わったところで最新ニュースっす。 はいきた! SLB! 感度良好なオシャレスケーターは知ってますね。 レジェンド、SAL BARBIERがオーナーを務めるショップです。 LAのオシャレスポットFAIRFAX AVE.に1~2年前くらい?(もう少し前?)にオープンした SALのカラーが出まくったお店で、たしかお店の中にHOTRODが置いてあったりします。 そのSLBのオリジナルブランドが今期より日本に上陸します! Teeはもちろんキャップ、ハット、デニム、デッキ、ウィールなど他のブランドとはまた 一味違ったSLB節でまくりのラインナップです。 当店には3月末~4月に入荷予定なのでお楽しみに! http://www.slb23.com/ [MAGAZINEテイストなWEBがヤバイ!] そんな感じで結局宣伝ばかりしちゃったけど、また明日! アディオス!