No necesita las palabras!

GIJILDです。 おとつい、YOKも紹介してた、 「collections of colonies of bees」を見にO-Nestにイッイッイッてきました! 何と言っていいのやら、インストだけに感想も「何も言えねー」最高のライブでした!

やっぱり生はいいですね~! チューニング始まっただけでハァハァ、ドキドキ、ワクワク。 ド頭の音が入ってきただけでゾクゾク&毛穴パカッ! ピーク時なんていったらそりゃもう・・・失○&即死! ちゃんと拭きとった後は、ジャ○ファンばりに、キャーッ!もっと~! って言ってますた。 来月にはHIMもまた来るみたいだし。 歌詞なんていらんずら~♪ とか言いながら、ライブ終了後は友人のイベントで吉祥寺WARPへ。 こんな感じの人がいっぱい居て、色々訴えてました。 嫌いじゃないけど、体中の汁っちゅう汁がCoCoBモードだったから、 良くしゃべるラバダブセットについていけず退散。 ともあれ、皆さん現場に足を運びましょ! Hasta luego!