National Science Museum

今晩は!YOKです。

事務所の近所の木の下でおじいちゃん達が休憩してました。
ってこれフィギュアっす。リアル!! 日曜日は天気がよかったのと恐竜が見たくて国立科学博物館に行ってきました。
たぶん小さい頃に遠足できたと思うけど、ハンパないっす。 面白すぎです。ゆっくり見ようと思ったら1日じゃむりかも。
恐竜の化石ありーの
うしの剥製ありーの
動物の剥製いっぱいありーの
虎もいたり。
面白すぎてあんまり写真とらなかったけど色んな動物の剥製がある展示室はまじでヤバイ。 あと球体スクリーンのシアター360は毎月上映作品が違うらしいので来月も攻めます。
んで閉館時間までしっかり観察してアメ横をブラブラしつつ 麹町のALLSTAR510で開催されるCRUSHとCLIXIONの展示会へ。
オープニングの時に遊びに行った以来で久しぶりにお邪魔したのですが
素敵な先輩方にたっぷりビールもらって、こんな感じにベロベロになりました。あざす! それじゃまた!アディオス!