Hola!

目、覚めました? GIJILDです。 スペイン語いいですよねぇ~。 情熱の国と言われるだけあって、言語からパワーがみなぎってきますよね。 そんなパワー全快なライブを朝っぱらからどーぞッ! 元気でた? 水曜日って、100%、中だるみしちゃいますもんね! でもだるだるもいいじゃないって、自分に多大な影響を与えたスーパーヒーローがこの人!!! ¡El mejor~! No necesita las palabras! どっかのビデオで、パウロ大好きなQUIM CARDONAもスペインのユニフォーム着てますたね! 他にも「MS-13」とかスパニッシュ!に紹介したいけど興味本位で紹介するものではないので...。 気になる方はカタカタ、クリックリッとね。 ではまた!ADIDAS!