¡quédese Punk!

¡Esta tarde! YOKです。 新しくBloggerに加わったGIJILDくんの影響で僕もスパニッシュで逝きます。 たまにはBLOGっぽいBLOGを。

先週は風邪でずっと家にいたので色々昔の物掘り出して暇つぶしてました。
んで出てきたのが超懐かしいバッチ。
SEENREDとかLOS CRUDOSとか色々。
昔新宿のALLMAN[rip]toROUGH TRADEtoNATtoUNIONって流れで
異常なくらいワクワクしながら通ってたの思い出しました。
午前中から回って午後から学校に行くルーティーンを週4でやってた気がする。 ALLMANはもうなくなっちゃったけどNATがまだあるのが嬉しい!
たしかNATはバック持って入っちゃだめでレジ横の棚にバックを置いてから店内に入らなきゃだめで
鋲ジャンPUNKSも病的PUNKSも怖そうなお兄さんもみんなきちんと置いててなんだか素敵な感じです。 全然話がつながらないけど ちょっと前にオープンしたBAR 1995 ここヤバイです。店名の1995で反応しちゃったあなたはドンズバです。 HardcoreがかかるBARってすごくない? ここのレコード、レア版てんこ盛りです。 基本何でも出てくるっ、ていうかさらに上を行ってくれる。 この前行ったときに見せてくれたフライヤーのファイルはヤバかった。 青春が駆け抜けます。気になる人は行ってみてね。お店の内装もかっこ良し。 また全然関係ないけど、電気消してデジカメの花火モード?で撮ったら面白いの撮れた!
ライタージュボッってしてグルグルっとスマイル! とか書いてたらすごい長くなっちゃった。 たまにはいいよね? やっぱSwingKidsかっけーーー! 5月9日にチャリーティーショーで一回だけ復活するっぽい!
Saturday May 9th 2009 at The Glasshouse in Pamona,CA Burning Fight Book Release and Benefit Show Unbroken Swing Kids Undertow Jenny Piccolo Fast Forward + 1 More band NO bands will be paid.ALL money after expenses will go to charity This is a chance to have a great time for good causes No barricade, No bouncers Just some of the charities/non profits that the money will go to: Planned Parenthood Che Café Monarch School for troubled families San Diego Women's Shelter and many more! それじゃまた明日! ¡QUÉDESE PUNK! ¡Creo a sí mismo y voy alegremente! Adiós!!