ALTAMONT Spring 09

こんにちは!YOKです! 本日はALTAMONTのSPRING 09新作がチョロっと入荷しました! 毎回入荷するとすぐ売り切れちゃうハーフボタンのネルフーディーシャツ!
今回もかなり良い発色です!フードもしっかりした作りで春~真冬のインナーまで、幅広くこなせちゃう優等生です。
まじでおすすめ! んでTEEもチョロっと入荷。写真家"Boogie"のTEEはモノクロの良さが出まくってます!
HISHAM TEEは間違いなく間違いなしです。フロントもバックもスキなしです。 やっぱALTAMONTかっこいいっす!まだ着たことがない方、是非一度。はまります。 前にBLOGでも書いたっぽいけど"Altamont team in Paris"の映像がUPされてました。 以前プロモDVDで配られた物だけど、ALTAMONTのオリジナルな世界観がバシバシ伝わる良い作品です。
No Ageの曲がヤバイ。 またねっ!アディオス!!