MIND FIELD

こんにちは!YOKデシベル! 昨日は午後から横浜でやってるインタースタイル行ってきました~~! 日頃お世話なってるメーカー、代理店さんに挨拶しつつ

2009の新作もチェック。 個人的にはETNIESがやばくてSAL BARBIERの
オリジナルブランドSLBがヤバイ!もう少ししたらSwinginでも扱うのでお楽しみに! んで夜はBurtonで行われたMIND FIELDの試写会に。 これがまたユルい感じでやっててビール飲みつつ楽しみました。あざす!
はいっ!ここから宣伝。 イカすデザインで一部のオシャレアンテナ全開のスケーターに人気の
Skate MentalからこのTeeが登場!↓ 最近話題のBerricsのスケートゲームでMIKE CARROLLとかが着てて気になりまくってる人いますよね? 入荷っす!"UZI DOES IT!!!" カッコよし! さらにっ!
REALからなんだか懐かしい感じのLOGO TEEが登場! もうすぐ春ってことで、そろそろTシャツ揃えましょう。 それじゃまたっ Adiós!!