MAGIC NUMBER×SAG

MAGIC NUMBER SPRING 2009 CONNECTED CONNECTION COLLABOLATE WITH TASHIRO TOSHIAKI MAGIC NUMBER SPRING 2009 CONNECTED CONNECTION COLLABOLATE WITH SAGLiFE LAKAI 10th ANNIVERSARY STAPLE OG ARRIVAL! こんにちは!YOKです! 先週末はせっかく最高の天気だったのに風邪引いちゃって土日ずーーと寝てました。 まじで最悪。やっぱ春は良いよね~。早くあったかくなんないかな?? で週末は暇すぎでDVD5本は見ました。CITY OF MEN 期待してたのになんだか普通な感じだったな~。 風邪の時に見る映画じゃないね。 あ、もう風邪治ったから今週は挽回しまっす! ってことで今日はMagicNumber×TashiroToshiaki, MagicNumber×SAG, LAKAIの新作が入荷っす!コラボ祭りです! TASHIはファーストシーズンでもコラボしてましたね~。今回のシャークパターンハンパ無い! SAGとのコラボメッセンジャーバッグも超便利な機能がいっぱいでハンパ無い!! んでLAKAIは10周年!おめでとう!STAPLE復活!やっぱしハンパ無い!!! それではまた!アディオス!