ORGANIKA CONCRETE JUNGLE DVD

こんにちは~スザキです! なんとか生きてます! 先週からインフルエンザに感染して死んでました・・・ ピークは熱が41度突破しそうになってホンキで死ぬかと思った!!! けど意外と死なないもんですね~!! って事で仕事も今日から復活して今夜は早速の夜遊び♪ 皆さんもうがい手洗いは怠っちゃダメですよ!!ORGANIKA [オーガニカ] CONCRETE JUNGLE/DVDが入荷です! か~なり充実したライダー陣の滑りがガッツリ入って900円!!!!! これは即買いしちゃって良いと思います!!!!!! ↑ちょろっと見れます夜!!! それではまた来週!!