Supreme STAINED LOGO DECK

こんにちは!YOKです! 昨日28日後って映画見たんだけど 怖すぎて途中で寝ちゃって起きたら終わってました。 やっぱホラー映画ってびびらせるね。 ドンって来る感じが怖い。日本のホラー映画はもっと心理的に怖い感じで 見た後は風呂入ってシャンプーできない。 Supreme STAINED LOGO DECK 入荷しました! しかも国内定価の10500円! 今回は4色展開でサイズも4サイズになりました。 木材の塗装に使用されるステインを塗った、木目を生かした大人の一枚! プレゼントにも最適!もらった男の子はみんな嬉しいはず。 明後日から3連休!お正月の後の連休ってヤバイ! この3連休は山中湖でBBQ+シチューやりたいぜ! 腹減ったので大好きなカレー屋ガラムマサラにランチ行ってきます。 それじゃまた!アディオス!