COMPLETE DECK!!

こんにちは、スザキで~す!
週末千葉の館山まで釣りに行ってきちゃいました!
千葉の先っぽの方は初めて行ったんですけど、海がめちゃくちゃキレイ!
しかもこの寒い時期なのに数時間でカサゴが14匹も釣っちゃいました!!!!
次の日フライにしてパーティ!
美味すぎてヤバかったんでたぶんまた行きます・・・
さて、今日は今までご要望が多かったコンプリートデッキの取り扱いが始まりました!
ブランドはHABITATALIEN WORKSHOP!!!
エイリアンワークショップは今回からの取り扱いです!!
DVD「Mind Field」の発売も控えているって事もあって今年はかなり注目!
この2ブランドのコンプリートは低価格の割りにかなりクオリティ高いんでオススメです。
それではみなさん、また明日!