TPO強化月間

こんにちは!YOKです! 気がついたら11月!あと少しで僕も30歳。あざす! 30年ってやっぱあっという間だよね~~。 あんまり20歳ときと変わんない気がするけど(髭だけはえた)一番もてるという 30代を楽しみたいと思います!ざす! ってことで昨日。TPOてっぺいが直接納品に来てくれました! いや~しゃべった! 多分出会ってから初めてあんなに喋ったかも。4時間くらい・・・。 色々ありがとね!今後ともヨロシクメカドック!あざす! んで TPOから初のリリースとなるアーミーキャップ入荷っす!TPOフレーヴァ全開! ラックにも今の時期最適なL/Sがずらりしてます。 今月はTPO強化月間なのでごり押しで行きますよ~~ それじゃまた!アディオス!