HUF F/W 2009

今晩は!YOKです! いや~~やっと落ち着きました! 今日は入荷ラッシュっす!もうテンションあがりっぱっす!あざす! まずは・・・ ご存知HUF!Keith Hufnagelがやっているセレクトショップのオリジナルです。 今期のLOOKBOOKの撮影映像があったので。 う~~んかっこいい! まずはHUFっていったらこれ! CLASSIC RAIN CAMO LOGO TEE んで映像でも出てきた LICENS TEEとTL RATS TEE CAP類も色々入荷してます! 結構入荷数も少なめなのでお早めにどうぞ~~! HUF商品一覧はこっちからチェック1.2! んで~~~~~~! LAKAI SALE!! ヤバイよ~~! 人気モデルを大幅値下げっす! ガイマリもマンチェもキャロルも!!! 今ならサイズあるのでこっちもお早めにどうぞ~~~! LAKAIのみWEBは今日の7時くらいにUPします! 明日久しぶりにどっか行こうと思ったのに雨!デーム! 24のシーズン4でも見て一日潰してみます。 それじゃ!アデゥオス!