KR×Levi’s®

こんちは!YOKです! 雨だねー。もううんざり。 昨日休みだったんだけど天気も悪いし、教えてもらったUSドラマ"The OC"の シーズン1をずーーーと見てました。残念ながら面白すぎです。 もうココ最近USドラマにはまりすぎで色んなシステムにコントロールされている気がして面白いです! とりあえず主人公の一人のミーシャ・バートンがドラマの中ではヤバイくらい可愛くて 何も言えねーって感じ。う~~~んマンダム! そんな話は置いておいて~~。 今日は超楽しみにしていたKR×Levi’s®のパーティー! この前MHAKに会った時に聞いてから楽しみすぎでした。MHAKありがとう!! ってことで本日のお店の営業は7:30までです。 申し訳ないっす! アディオス!