FTC レザージャケット!

今晩は!YOKです! いやいやここ数日極寒だったから今日はスパッツ履いて、サーマール着込んできたのに あったかいじゃーーん! お陰で汗だくで仕事してます!あざす! 今日はヤバイアイテム入荷ですよ! これ!

展示会の時からずーと欲しかったジャケット。
もう届いてすぐ試着しちゃったもんね。
てかその時いたお客さんも僕のあまりのテンションの高さに購入・・・。あざす! S~Lまで結構多めに入荷していたのにさっきUPした時点でMのみです。
でもゴールデンサイズなので大丈夫!
今年の冬のアウターはコレで決まりです。あざす! でさらに!
GMMから初のワークキャップ入荷です!
赤いワークキャップって珍しい!しかもかっこいい! もう開催してから大好評の50%OFFセール!
まじでこんなことめったに出来ないので是非店頭でチェック!
それじゃまた!アディオス!