lesque

今晩は!YOKです!雨降ってきた!あざす! そろそろ始まるボクシングのお陰でソワソワしてます。 今日も色々です!あざす! lesqueの森川君とRIO君がlesqueの新作デッキを直接納品に来てくれました~~! あざっす! LAの工場、プライムでプレスされた間違いなしのデッキ。 100%カナディアンメイプル! ややコンケーブきつめ。グラフィックが素敵です。鳥がかわいい! 店頭にばっちしあるので是非見て触って乗ってみてくださ~~~い! *WEBは近日UPしまっす! そんで~~

僕の大好きなsb Skateboard Journal取り扱い開始! グラビアのスケート雑誌も良いけど、やっぱ内容を読めると深く色々な事が知れて本当に面白い! まだ読んだことのない方は是非!500円だし!愛読者の方、お店でも買えます。
あーーーそろそろ試合が始まる!
それじゃまた!アディオス!