FTC レザージャケット&マウンテンジャケットが再入荷!

こんばんは~!スザキです 最近ウサビッチにハマってます。 シュールで面白いから見たことない人見てみて~全30話くらい?あるよ。 はい!今日は ちょっと前に入荷して即完売してしまっていたFTCレザージャケットマウンテンジャケットが再入荷しました!!! どちらも今期一番人気のアイテムなので、前回買い逃しちゃった方は最後のチャンスです! 今回はMサイズのみの再入荷となってますが、他サイズをご希望の方はお取り寄せが可能な場合もあるんでご連絡を!>>在庫確認 そして、 昨日YOKがブログで書いてくれたようにLAST THURSDAY のイベントの為 本日20:00閉店とさせて頂きます! もし暇な方は表参道SMOKEまで遊びにどうぞ!(ブルガリカフェとか入ってるビルの4Fね) それではみなさんまた明日!